SSブログ
 

ゆで太郎新メニュー・温かい肉茄子そば、大盛で @茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

P1390579

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿

 

「ゆで太郎」の新メニューについてです。 

P1390039
とんちゃんの地元・茨城県にある「ゆで太郎」さん。
ゆで太郎システムのFC店です。

4月の新メニューは肉そば合戦!

april
「肉舞茸」「肉茄子」の2種類の肉そばが登場です。

「肉舞茸」は2017年冬に登場し、2020年9月に舞茸が増量されて、いままた再登場。
「肉茄子」は今回が新登場です。

「肉茄子せいろ」は、冷たい蕎麦と温かいつけ汁がセットのヒヤアツ
いただきましたよ。そして感動!
 ⇒ゆで太郎新メニュー「肉茄子せいろ」揚げ茄子と豚肉のコンビをヒヤアツそばで

実は「肉茄子丼」もあって、それもいただきました。これも感動!
 ⇒ゆで太郎新メニュー肉茄子丼は濃厚甘辛ジューシーで水・土曜がお得

ということで、今回は・・・

P1390579
◆肉茄子そば・大盛
温かい「肉茄子そば」です!
しかも無料クーポン券で「大盛」にしちゃいました!ヽ(^◇^*)/

P1390590
一回り大きい丼に入ってるぞ。

P1390580
具材は茹で豚、揚げ茄子と揚げシシトウ。
そこに自家製唐辛子薬味赤鬼をプラスです。

P1390588
赤鬼のおかげで汁が赤い。

P1390586
唐辛子がピリリと効いた蕎麦。いいですね。

P1390581
ゆでた豚バラ。ボリュームあるわ。

P1390585
玉ねぎも入ってる。

P1390582
揚げナス。これがジューシーなんです。

P1390584
アクセントに揚げシシトウ

「せいろ」や「丼」の感動に比べると、なぜだか、普通に美味しいって感じ。
蕎麦を大盛にしたおかげで、腹の満足感は十分でした。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント