SSブログ
 

「もつまる」さんが閉店する!(*゚Д゚*)ェ… [雑記]

page2

 

※本日2本目の記事です。

衝撃的ニュースです!

この投稿をInstagramで見る

田山 健一(@motsumaru)がシェアした投稿

 

牛久駅東口にある
【モツ鍋・ブタ鍋・ホルモン焼】のお店「もつまる」さんが

3月12日(日)で閉店する!

ホルモン焼き=もつ焼き、生モツの本格牛モツ鍋が美味しくて、大好きなのに・・

今朝、インスタで知りました。

 

お店の人が苦痛になるほどの迷惑行為を、どこのどいつがやったのか。
犯人、出てこーい!
くやしくてなりません。

閉店までまだ少し時間があります。

その間に必ずお店に行くぞ!
と、カミサンと決めました。

今回の閉店は、閉業ではなく、移転の予定だそうです。
早くに移転先が見つかって無事に営業再開されますことを願っています。

食べログ: もつまる

関連ランキング:ホルモン | 牛久駅


 
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント