SSブログ
 

ママさんお勧めのローストビーフ丼、旨くてポーションもあるぞ ママのごはん@土浦市 [ 愛しき食堂]

11月24日放送のCBCテレビ「花咲かタイムス」で、岐阜県養老町の「自由軒」さんが登場。
やっぱり松井秀喜さんイチオシのトンテキ丼が紹介されています。
そのおかげで弊ブログのアクセスが上昇しました。
 ⇒デミグラソースのトンテキ旨くて、トンテキ丼の温玉に悶える 自由軒@岐阜県養老町
ちなみにカレーで有名な大阪の自由軒とは無関係(たぶん)。


View this post on Instagram

とんちゃんさん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1270334

 

圏央道つくばICに接続する国道6号バイパス。
乙戸沼の近くに素敵な食堂を再訪しました。

P1260965
「ママのごはん」さん。

6号バイパスから看板が見えますけど、お店はわかりにくいところにあります。

つくば東大通から6号バイパスに入り、パチンコ店のところの信号のない交差点を右折して細い道へ。
道なりに進むと、乙戸沼公園の脇を通ったところで左手にこの看板が見えるので、お店を通り越したところの小路を左折しましょう。手前の小路は行き止まりなのでご注意ください。


P1260964
畑の中にポツンと立つ、まさに一軒家のお店

P1260964 - 2
【一生懸命営業中】の看板が開店の目印です。

続きを読む


 
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理