SSブログ
 

グリコ「LEE30倍」やっぱり激辛で旨いゾ! [うまい食品]

グリコのレトルトカレー「LEE」をご存知でしょうか。

同じくグリコの「カレー職人」が【本格的なソースを楽しむカレー】をコンセプトにしているのに対して、「LEE」は本格的な辛口カレー】辛くて旨いカレー】をコンセプトにしている。

「カレー職人」を含む普通のレトルトカレーの辛さは、甘口、中辛、辛口、大辛でしょう。
しかし「LEE」の辛さ度数は、それとはまったく違う。

「辛さ×10倍」「辛さ×20倍」という、激辛度で表されているのです。

LEE辛さ10倍__1 LEE辛さ20倍__1
グリコHPのLEEのサイトより)

 

このLEEに夏限定で、さらに辛い仲間が登場する!

それが「辛さ×30倍」という、まさに激辛カレーです。

以前にも記事にしました。
LEE30倍カレー さすがに辛いぞ

 

ところが!

グリコのLEEのサイトでは、そのことが全く紹介されていない!

LEEのキャンペーンサイトで、シレッと顔を出しているだけなのです。
※キャンペーンは、LEE100倍分で爽快グッズが当たるそうです。
LEE2019キャンペーンサイト

 

そこでスーパーに入る度に「LEE30倍」を探し回った。
しかし、どこにもない!w( ̄▽ ̄;)w

 

今年は食べられないかな・・・・と、諦めていたある日。

会社の辛いもの大好き女子が「LEE30倍を見つけましたよ」と、手渡してくれたのです。

P1320047 
【期間限定】「LEE辛さ×30倍 

 

続きを読む


 
nice!(6)  コメント(0)