SSブログ
 

味噌ラーメン、やっぱりいけるじゃないか! 茨城珍来@茨城県牛久市 [  牛久市]

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1330358 

 

町中華「珍来」でのランチの連続投稿は、これで一旦、打ち止め。

珍来はいくつかのグループがありますが、とんちゃんがよく行くのは、ここ。

P1330333
黄色い看板を掲げているので「黄色い珍来」とも呼ばれる茨城珍来牛久上柏田店

P1330334
「手打ちラーメン」の赤い看板が目印。

この珍来の辛い系ラーメン元気が出るラーメンの記事に続いて、今回はとんちゃんの好きなラーメンです。

生まれも育ちも札幌のとんちゃんは、ラーメンが大好き。
しかも味噌ラーメンが好き!なんです。(*´▽`*)
※札幌ラーメン=味噌ラーメンだとか、札幌人はみんな味噌ラーメン派で味噌ラーメンしか食べない、なんてことは全然ありません。醤油・塩・味噌、コッテリ・アッサリなどなど、好みは人によってそれぞれです。

ところが関東では美味しい味噌ラーメンが少ない。(;´ρ`)
だから、めったにオーダーしません。
弊ブログで味噌ラーメンがほとんど登場しないのはそのせいです。

でも茨城珍来の味噌ラーメンは、なかなか旨いんです。
以前に、茨城珍来のひたち野うしく支店で食べました。 
 ⇒なかなかの味噌ラーメンにグッドな餃子 珍来ひたち野東店

なので、期待して入店です。

続きを読む


 
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。