SSブログ
 

食べ放題のフィリピン流BBQ料理店が開店するそうです IHAW IHAW@茨城県龍ケ崎市 [  龍ケ崎市]

※本日2つめの投稿です。 

週末にワンコインのフィリピンランチがいただける龍ケ崎市の「マリパンキッチンネット」さん。弊ブログで何度か記事にしています。

そこのマスターが「こんど新しくお店を開店するんだ」って言っていました。
ドン・キホーテの近くだって言われたけど、どこだかさっぱりわからなかった。

そしたら「でぃーぷ@蘭ちゃん推し」さんのツイートで、それらしいお店の場所を知ったので、行ってみました。

場所は国道6号線からドン・キホーテがある小通幸谷交差点を龍ケ崎市街へ折れて、馴柴小入口交差点のところ。

P1360280
おぉ!開店祝いの花輪があるじゃないか!

P1360282
店名は「IHAW IHAW」さん。
フィリピーノ・グリルフードのお店ですって。
「ihaw」はタガログ語でグリルのことなんだぁ。

で、やっぱりマリパングループのお店ですね。

P1360284
1階がフィリピンBBQレストラン、2階がカラオケとあります。

P1360283
10月18日グランドオープン。
16、17日にプレオープンですって。

おっと、食べ放題1500円だってさ!w(*゚o゚*)w

でも【Boodle Fight】って、なんだ?

どんなお店なのか、さぐってみましょう・・・

続きを読む


 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

プリプリとサクサク、2種の天然海老のかき揚げそば ゆで太郎@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1360154

 

セルフそば店「ゆで太郎」は、「信越食品」の直営店と「ゆで太郎システム」が運営するFC店があります。そばの内容は両者一緒ですが、メニュー構成は違っています
とんちゃんの地元にFC店があるので、FC店の全メニューを食べよう、というシリーズ。
ゆで太郎の蕎麦の特徴とFC店全メニュー制覇という野望の理由は、ここに書きました。
 ⇒【まとめ】ゆで太郎全メニュー制覇への挑戦:(1)はじめに

頻繁に新メニューが登場するもんで、今回で140回にもなりました。

P1330754
さてセルフそば店の「ゆで太郎」さん。

10月から新メニューの登場です。

yudes_webbnr_template_1900-00
「2種の天然海老のかき揚げ」「ピリ辛葱豚中華」
「ピリ辛」に大いに惹かれますよ。(*^^*)
でも「天然海老かき揚げ」はネタがある限り、という限定つきなので、まずはこちらから攻めましょう。
【さくさく桜海老とプリプリむき海老】ですって。

続きを読む


 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。