SSブログ
 

住宅街の隠れ家カフェで和食ランチ アトリエ&カフェ SiSiCo.(シシコ)@茨城県牛久市 [  牛久市]

P1390932

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿

 

住宅街にたたずむ、テラスが清々しいカフェは1日1組しか来ない隠れ家でした。

こんなところにホントにあるの?という場所にあるカフェを食べログで発見。
もちろんネット情報はほぼ皆無。

でも公式facebookがあって和食ランチやってる!⇒facebook アトリエ&カフェSiSiCo.
週3日しか開店していなくて、今日は営業日だ。
いついくの?今でしょ!
ということでお店に向かいました。

場所は、食べログの地図をご覧になってください。
国道6号線と408号線とが交わる「学園都市南入口」交差点の50mほど西にある細い路地を入り、すぐの三叉路を右へ。1つ目の十字路を左折して10m。

P1390955
右手に「アトリエ&カフェ SiSiCo.」の小さな看板が見つかれば、ラッキーです。

P1390957
そこに駐車場があります。
その奥にある建物が目指すお店。

P1390954
窓越しに「OPEN」のプレートがあれば営業中です。
ここはお店の裏なので、表に回りましょう。

P1390951
「アトリエ&カフェ SiSiCo.」さん。猪子町にあるから「シシコ」です。
テラスにスロープがついているので車いすで店内に入ることもできます。

P1390953
左はしにある木製のドアを開けて店内へ入りましょう。

続きを読む


 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理