SSブログ
 

花咲く庭園にテイクアウト・カフェがオープン! ゆはら ベジ*ガーデン@茨城県阿見町 [ 茨城県]

P1400393

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿

 

昨日の記事では「やきいも ゆはら」さんをご紹介しました。
そこをググっていたら、「ゆはら」つながりで、別のお店を発見しました。

P1400429
「ゆはらベジガーデン」さん。
 ⇒ゆはらベジガーデンfacebook:https://www.facebook.com/yuhara.vege/

バラや野菜、ハーブなどのポタジェ(家庭菜園)のガーデンをオープン。
2016年からキッチンカーで自家製の無農薬・減農薬野菜とキッシュなどの料理を販売。
そして2021年5月2日、自宅でテイクアウトカフェをオープンしたようです。
テイクアウトの営業は、毎週日曜・月曜の11時~15時のみ。

もちろん食べログ未登録のお店。早速、登録しておきました。

お店の場所は、阿見消防署北の柏根交差点の少し西。小路を入ったところ。
看板はないので、地図やナビを頼りに行きましょう。

ということで、「やきいも ゆはら」さんへ行く前に立ち寄りました。

P1400354
「ゆはら ベジ*ガーデン」さん。

P1400365
綺麗な庭園が広がっています。
道路脇には駐車スペースがあります。

続きを読む


 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。