SSブログ
 

コロナ禍で昼間営業:INKなくして、この料理なし SHOT BAR INK-1@茨城県牛久市 [  牛久市]

P1420805

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿

 

茨城県もマンボウから緊急事態宣言の対象になりました。  
夜間営業中心の飲食店の多くが休業を余儀なくされる一方で、昼間営業やランチ営業をしているお店もあります。そんなお店を弊ブログでご紹介してきました。

日本酒バル Nai`a(ナイア)
沖縄家庭料理 あしびなー
串揚 まことや

串焼 すぎうら
うまいもん処 笑味
Kushiyaki Bar 我が家 


今回は、昼間営業しているバーがあるとお聞きして、やってきました。
情報元は @yuyu.boy0616 さん。

本当はカミサン、息子と3人で来たかったんです。
でも各自用事があって、弁当買って来て!と頼まれ、1人やってきました。
場所は牛久駅東口交差点近く、無用にデカい歩道橋のところ。

P1420802
先日、ご紹介した「Kushiyaki Bar 我が家」さんのお隣。

P1420803
「SHOT BAR INK-1」さん。
看板の文字が変ですけど、「INK-1」で「インクいち」と読むらしい。
牛久駅西口に「カラオケインク」がありましたが、ビルが閉鎖されちゃった。

【NO INK, NO LIFE.】(INKなくして、人生なし)を掲げるお店。
本来は18時~0時の夜間営業ですけど、コロナ禍の今だけ12~20時に営業してます。
夜間営業自粛してバーを閉めちゃったら、生きていけなくなる人がいるもんね。

マスターのかずちゃんさんは、ちゃんみよTVで毎週土曜日20時から配信の「うしくぅ!」で牛久や牛久市周辺のお店をレポートされています。
自分のお店がちゃんみよTVに逆取材されちゃってます。v(゚ー^*)

 

続きを読む


 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理