SSブログ
 

北海道産小麦100%無添加のパンがリーズナブル料金、コッペパンにはマスカットいっぱい! ひこいち堂@茨城県牛久市 [  牛久市]

P1430297

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿

 

週末の朝、カミサンが「ひたち野うしくのパン屋でコッペパン売ってるよ」と言う。  
とんちゃん日記がコッペパンサンドに関心があることを知っている1読者からの情報提供です。( ^∇^)
タウンニュースの「常陽リビング」に載っているパン屋さんの記事を見てのことです。

そのパン屋さんのことは知っていましたよ。
でも、何度か足を運んだけれど開店時に行き会えず、やっと入店したらコッペパンが無かったんですよ。だからパスしていたんです。

ところがそのお店で、コッペパンにブドウを挟んだサンドイッチがあるんですって。
こいつは行けねばなりませんぞ!

お店の場所は、ひたち野うしく駅の西側にあるビルの1階。

P1430252
「手作りパン工房 ひこいち堂」さん。
2016年3月オープンのパン屋さん。
北海道産小麦100%で、イーストフード・乳化剤・製パン改良剤などの化学合成添加物を使用しない無添加生地で作るパン屋さんです。

お店の前には2人掛けの丸テーブルが2卓置かれたイートインがあります。
小さなパン屋さんですけど、車で停まり、何人ものお客さんが集まっています。
今日はコッペパンに会えますように!(合掌)

続きを読む


 
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理