SSブログ
 

3月にオープンしたカリッ・モチッのベーグル専門店へ Dot.Bagel(ドット・ベーグル)@茨城県牛久市 [  牛久市]

P1470804

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿

 

3月に牛久駅東口にオープンしたベーグルのお店へ行きました。

P1470797
「Dot.Bagle(ドット・ベーグル)」さん。
今年3月1日にグランドオープンしたベーグル専門店です。 

このお店のベーグルの特徴は・・・
クラスト(皮)は薄くて、トースターで温め直し(リベイク)するとパリパリになるような仕上げ。クラム(中身)はシットリしていて、モチモチとフワフワのバランスを追及している。

店名の「Dot(ドット)」の由来については、前回の記事をご覧ください。
ベーグル専門店が牛久駅東口にオープン!シットリ&もちふわのベーグル

P1470793
通りからよく見えるショーケース。

P1470794
今日のベーグル(本物)が陳列されています。

P1470795
立て看板には本日のサンド。生モノなのでショーウィンドウに陳列できないのね。

新作も続々と登場しているので、インスタをチェックするといいですよ。
Instagram @dot.bagel

P1460959
駐車場は、お店の裏手に2台分(17番と22番)あります。

続きを読む


 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。