SSブログ
 

ふたたび美瑛にて [旅行先]

北海道美瑛町に行きました。
またオフシーズンにまた来てしまったって感じ。
今年の夏に家族で観光したんで、やや観光スポットに詳しいです。

まずは、ケン・メリの木。

ケン・メリと聞くと、きっと想い出します。

♪ いつ~ぅだぁ~ってぇ~ どこに~ぃいだってぇ~、
はてしない空を風は~歌ってゆくさぁ~ 今だけのぉ~歌をぉ~。
心は~あるかい~、愛は~ぁ~ あるのかい~ぃ・・・。
BUZZ「ケンとメリー ~愛と風のように~」

この木が使われたCM by You Tube

歌も景色も美しかったなぁ・・。

 

セブンスターの木。
マスクの男性は、写真に入り込まないように急ぎ足。(笑)

美瑛駅前に来て、道の駅「丘のくら」へ立ち寄りました。

ここで香麦ラーメンを食べるわけではありません。

国産小麦の研究をしているYさんは、立ち寄った先々で国産小麦の製品を買い求めているんです。
そしてここには何種類物もの小麦製品が売られているからです。

当然、「香麦」の製品も買い集めないといけない。

私は「香麦うどん」240円を2袋購入。
もちろんYさんは、ラーメンや小麦粉など他の製品も購入。
「こんなに買うの~?」って自分で困っていました。

赤麦のビールもあります。
Yさんは、これも買ったっけ?

道の駅を出て、「もう少し観光しましょうか?」って言ったら、「時間、大丈夫?」とYさんに注意されました。
あれ~、アポの時刻を1時間、間違えていました。
急いで南富良野へ向かいました。

ジャスオンタイムでした。ホッ。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0