SSブログ
 

ホームを「とんちゃん日記2」変更しました [雑記]

今日から「とんちゃん日記」のホームを変更します。
新しいホームは、同じくSSプログの「とんちゃん日記2」です。

URLがほんの少し変わって https://onhome2.blog.ss-blog.jp/ へ。
「onhome」「onhome2」に変わります。
ブックマークされている方はお手数ですが、新しいページに変更をお願いします。

それにともなって、これまでのホームのタイトルを「とんちゃん日記」から「とんちゃん日記1」へ変更しました。
「とんちゃん日記1」は閉鎖せず、既存の記事は今後も残っていて、内容もURLも従来のまま。コメントも可能です。

 

「とんちゃん日記2」の内容はこれまでと変わりません。
それで良ければ、今後とも新ブログにご訪問いただきますようお願いいたします。

 

 

最後に「とんちゃん日記」の記録について。

記事数は、この記事を含めて4,730
ウソのように大量に書き綴ってきました。

おかげでアクセスランキングがかなり高くなりました。
SSブログの「グルメ・料理」のテーマ内では、約9800ブログある中で1位や2位でした。
またSSブログの全ブログ内(ブログ数不明)では、1ケタ台でした。

新ブログは記事ゼロからのスタートです。
ランキングが最低レベルからどこまでいくやら。
気にせずマイペースで行こうと思います。


 
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント