SSブログ
 

ガトーキングダムでプールとランチ フードコート@札幌市 [ 北海道]

子どもが札幌で最も楽しみにしているところ。

プール遊び、茨戸のガトーキングダムのフェアリーフォンテーヌです。

入り口に3階レストランの案内が出ています。
ビールもあるんだよね。でも車の運転があるから・・・。

プールで遊んで、お昼になったら3階レストランへ向かいます。

私はオムライスカレー770円。また頼んでしまいました。(笑)

卵の下のご飯は、白飯です。あれ?ケチャップライスじゃなかったかぁ。
カレーには肉がゴロンゴロンと入っているビーフカレーです。
無難に美味しいカレーなんです。

子どもは、いつもの醤油ラーメンじゃなくって、カツカレー860円。
最近、豚カツにはまっているんです。
こっちのカレーは具が入っていません。

カミサンは塩ラーメン。
ここのラーメンのスープは、ホテルの中華風で、なかなか旨いんです。

年末年始じゃないから、ケーキとアイスのサービスはありません。残念。

ふくれたお腹が一段落したら、またプールに入りましょう。

食べログ:ガトーキングダムサッポロ 3Fフードコートラーメン / 拓北駅篠路駅あいの里教育大駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5


 
タグ:北海道
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0