SSブログ
 

雨の日サービス、50円引きでボリューム満点ランチ 甚兵衛2号店@虎ノ門1丁目 [ 東京ランチ]

今日は小雨が降っています。
こんな日にランチに行くなら、雨の日サービスのお店にしましょうか。

先日の雨の日は「串粋」の温玉サービスに行きました。
今日はガッツリ系にしましょうかね。

「雨の日サービス 全品50円引き」の看板が出ています。
「甚兵衛」2号店さんです。

お店の前に大きなメニューの看板があります。

日替わりの「盛り合わせ」は730円。
ハムカツ、ロールカツ、エビフライにもれなく生玉子付きです。

現物が店頭に出ています。
左下の茶色いのはカツ、じゃなくって、古くなったご飯のサンプルです。(笑)

今日は日替わりの盛り合わせにしました。
生玉子付き。

手前にロールカツ、その奥にエビフライ2本、一番奥にハムカツです。
ガッツリありますねぇ。
ロールカツはカニカマを豚肉で巻いてある。
海老はかなり大きいですよ。

それぞれ温かくて、ボリュームがあって、旨いです。

ご飯もたっぷり。
まずは卵かけごはんにして、ガッツリのおかずでワシワシといただきます。

おかずが多いから、お替わりしようかな・・。
でも食い過ぎだよなぁ・・。

と、奥の席のお客さんがお替わりをオーダーしました。
「50円になりますけどぉ!」とお店の人。
あっ!そうだった!
いつもはお替わり無料だけど、雨の日サービスの日はおかわり有料なんです。
じゃぁ、お替わりやめておこう。

意外なところで、セーブがかかりました。(笑)
本日はお替わりなしです。でも十分に満腹です。
これで、財布にも優しいし、メタボにも優しいです。

ごちそうさまでした。

■食べログ: 甚兵衛 二号店



 
タグ:東京都
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

hypo

雨の日割引は嬉しいですね、雨でもお腹はすきますもんね!
by hypo (2012-04-13 06:11) 

とんちゃん

> hypoさん
雨の日はお店も空いているようです。
割引サービスは木枯らしが吹く懐には、とってもありがたいです。

by とんちゃん (2012-04-13 07:54) 

式守錦太夫

本当にガッツリ系ですね。
揚げ物祭りの様相です。
サンプルの白飯は、最初天丼だと思っちゃいました(笑)
これに天丼がついてきたら、2日くらい飲まず食わずじゃないと・・。

by 式守錦太夫 (2012-04-15 20:59) 

とんちゃん

> 式守錦太夫さん
「揚げ物祭り」
うまい表現ですね、確かにそうですわぁ。
サンプルの白飯は、絶対に白飯には見えません。(笑)
お替わりすると、夕食抜けます。

by とんちゃん (2012-04-16 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0