SSブログ
 

6時まで中生サービスタイム 居酒屋ごん太本店@神戸市三宮 [ 近畿]

v4ok3p274

神戸の夜。♪こ~べ~、泣いてどうなるのかぁ~。
とんちゃんは、神戸というとクールファイブのこの歌をすぐに口ずさんでしまいます。(^○^)
その夜も三宮駅高架下をウロウロしました。

v4ok3p265

「ごん太」さん。
夕6時まで生ビール250円の看板に誘われました。\(^0^)/
この日は日曜日なんですけど、ちゃんとサービスタイムがあるんですね。

店内は日曜日だというのに客が入っています。さすが三宮。

P1010418

飲み物は当然、中生です!

P1010415

◆中生
6時まで250円です。
同行者がいたので、速攻で乾杯しました。

P1010417

定番メニュー。
和牛すじ煮込み串がここにもあります。300円。

P1010416

こちらは本日のメニュー。
【本日の鮮魚】は寒ぶり550円ほか。この季節はやっぱ、ブリかな。

P1010419

◆和牛すじ煮込み串
牛すじよりもコンニャクが目立ちますよ。o(>▽<)o

P1010420

◆豚平焼き
お腹がすいているという同行者のオーダー。
ソースとマヨネーズがかかったオムレツみたい。

v4ok3p274

◆小だこ煮付け
小ダコと大根を煮付けたもの。
この手の料理って、タコの味を大根が一身に引き受けて、大根が旨くなっているんですよね。

v4ok3p26f

◆寒ぶり
色が褪せているのは携帯で撮ったからです。

ビールを飲み続けると・・・プリン体が・・・尿酸が・・・
なので焼酎ーにチェンジ!
酎ハイは、レモンにライム・・おぉ!プレーンなんてのがある!

v4ok3p26a

◆酎ハイ・プレーン

単なる酎ハイを「プレーン」と呼ぶんですか!初めての経験です。

同行者はこれから北海道へ帰るんだそうで、飛行機の出発時刻があるから、これで締めましょう。
夜もサク飲みでした。でも、神戸の夜はまだ長い・・・。

ごちそうさまでした。

食べログ: 居酒屋ごん太 本店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅


 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0