SSブログ
 

喜連川温泉に泊まる 旅館大正館@栃木県さくら市 [温泉・旅館・民宿]

さくら市の喜連川温泉に泊まりました。

今夜の宿は、喜連川温泉街の旅館 大正館。
昨年も泊まらせていただいた宿です。温泉はない旅館です。

本当は、某民宿を予約していたのだけど、どういうわけか予約が入っていなかった。
そこで急遽、大正館に泊まることとなったわけ。古さは目立つけど、感じのいい宿です。

急な宿泊だったので、夕食は外で食べ、朝食だけいただきました。

これは朝食。和食です。特に優れているってことじゃないけど、ほっとする食事です。

梅干しが2種類あるのは、なかなかいい感じです。
食後にコーヒーが出されるのですが、おかわりする時間がなかったのが残念です。

大正館 HP
栃木県さくら市喜連川4340-3
Tel. 028-686-2043


 
タグ:栃木 旅館
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント