SSブログ
 

旨くてCP高い焼肉店 せんりゅう@茨城県牛久市 [  牛久市]

2月の下旬に焼肉屋に行きました。
我が家では、焼肉というと「せんりゅう」がお決まりです。

以前は、つくば店や荒川沖店に行っていましたけど、牛久店ができてからは、ほとんどそこに行っています。

この焼肉店では栃木牛を使ってていて、しかも1頭丸ごと買って、それが提供されています。

肉の卸問屋の直営店、とあります。
だから上質の肉が安い価格で食べられます。

おすすめはハラミです。

ここのキムチは旨いです。これは外せません。

家族3人で行ったんですけど、まずは3品盛り。
子どもが好きなカルビ、カミサンと私が好きなハラミ、そしてロースがセットです。

さらにハラミを追加。500円です。(写真はちょっと焼いてしまった後。)
これが旨い。
ハラミは肉の旨さが凝縮されている感じで、とってもおすすめです。

ランチもこのハラミが出てきます。

今日はホルモン600円もオーダーしました。
厚みがあって、柔らかい。

やっぱりここの焼肉は旨くて安い。
和牛をこんな値段で食べられるなんて、なかなかありません。

さて、次回来るのはいつかなぁ。

せんりゅう 牛久店


 
タグ:茨城県 焼肉
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

SinTarooo

初めまして。
「せんりゅう」 気になってました。
ここは肉の卸店が経営されているのですね。 価格もリーズナブルだし、
今度家族で行ってみたいと思います^^

by SinTarooo (2010-04-10 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0