SSブログ
 

おたんこ再訪 [ 東京ランチ]

Sさんが異動するので、お別れの昼食会をしました。

和食がいいということなので、寿司はどう?って聞いたらOKだというので、「御旦狐」(おたんこ)にしました。
前回行ったのは昨年の11月で、今回が2回目。

場所はJTビルの1階。

満席で、6人でテーブルを囲むのが難しくて、結局、カウンターに6人並んで席をとりました。

ランチのにぎりはA900円とB1000円。みんなBのうどん付きにしました。

お寿司とうどんも食べられて、Sさんはとっても上機嫌です。

ところでカウンターに座ると、寿司を握っているところがよくわかります。
3人の寿司職人がそれぞれに、同じ種類の寿司を大量に握っています。
そしてオーダーに応じて、桶の中に寿司を並べる。

だからランチの混雑時にも、素早く寿司が出てくるんですね。

食べログ:御旦孤 虎ノ門店


 
タグ:東京都 寿司
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0