So-net無料ブログ作成

【閉店】おいしい菓子パンがたくさん ぱんの家@羅臼 [全国食べある記]

北海道の東にある羅臼。道の駅でお昼を食べてからホエールウォッチングをしました。
終わって陸に上がると、さっきのパン屋に向かいました。
ホエールウォッチングの主催者の事務所と同居するパン屋です。
場所は、道の駅らうすの駐車場裏ですから、車は道の駅の駐車場に停めます。

ホエールウォッチングを主催する「ネイチャークルーズ」は、「ぱんの店 come true」なんです。
パン屋の女性店長が「ネイチャークルーズ」の社長さんで、夫は船長さん。

「ぱん屋は8/19から8/23はお休み」っていう張り紙があります。
今日は8月18日。明日からパン屋はお休みです。開いてて良かった!

かわいらしいパン屋さんです。

カミサンと子どもが買ったパンは。

クリームチーズ&あんこ入りのサンドイッチ 180円。

クマの顔のパンは、ミルククリーム入り 120円。
(ブタの顔のパンはイチゴジャム入り。アンパンマンのパンもあります。)

ショコラ 150円。もう残っていません。最後の1個を買ったのね。

さっきお昼を食べたんだから、パンはお持ち帰りかと思っていたら、食べてしまったそうです。
小腹が空いて、おやつだったのね。で、買ったパンは写真に撮ってません。
感想は「美味しかった」って。

私は食べていないので、あんまりいいレビューになりませんね。

 

食べログ: ぱんの店 come true




関連ランキング:パン | 羅臼町その他


タグ:パン 北海道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0