SSブログ
 

今夜も来ましたお好み焼き たんぽぽ@牛久 [ 茨城県]

地元ネタ。
お好み焼きのたんぽぽは、値段が安くなってから頻繁に使っています。
だからもう我が家の定番メニューも決まってきています。

その1つが、山盛り青ネギ「塩」豆腐。九条ネギがポイントです。

それから蒸し鶏と大根の胡麻サラダのファミリーサイズ
通常は390円なんだけど、サラダは+105円でファミリーサイズすると、量が倍くらいになります。これ絶対におすすめです。

お好み焼きは、まぁ好みでいろいろ。

今回はキムチ天。

そしてイカゲソ天。


ここからはまた別の日のこと。(笑)

壁に「厚切り牛タン」の紙が貼ってある。

注文しました厚切り牛タン、これも390円。

こっちは豚タン塩390円。これも旨いです。

牛スジこんにゃく天を注文してみました。
メニューに「自家製牛スジ煮と青ねぎ」って書いてある。
牛スジをつまんで食べてみると、これだけで旨い。(でもメニューに牛スジ煮込みはないんだよね。)
それと青ねぎ。さてどんなものか。

黒っぽい牛スジとコンニャクがゴロゴロ入っていて、見栄えが悪いなぁ。
でも味は、なかなか旨い。これはいける。

そして最後は、我が家定番のラードタップリの焼き飯。(メニューにはないです。)あっ、また写真撮ってない。

ごちそうさまでした。 



関連ランキング:お好み焼き | 牛久駅



 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0