SSブログ
 

早旨高CPの和食系定食 ととや@虎ノ門1丁目 [ 東京ランチ]

待ち時間のない定食屋「ととや」でお昼。
夜はときどき来たけど、昼は久しぶりです。

山口県出身のWさんと、ととやで宴会したけれど、地下のなーんにもない場所でやったもんだから、店の様子が全くわからなかった。
昼もとってもいいよ、すっごく速く出てくるし、ぜひ行ってみようよ、ってことで昼のととやに来たわけ。

定番の定食メニュー

日替わりのメニュー。どれも800円で、生玉子付き。お替わり自由です。

今日の私は穴子天ぷら定食。鮪ブツ、野菜炒め、フライ付き。

穴子の天ぷらは、かなり大きい。作り置きですけど、まだ温かい。

鮪ブツ。けっこうタップリある。
この鮪ブツが、ほぼ全ての定食についてくるのが、ここの特徴。

フライと茹でたサツマイモ。
「野菜炒め」って書いてあったけど、キャベツの上に少しある。

卓上に置いてある浅漬けは、自由にとってOKです。

■食べログ:ととや

 
タグ:東京都 定食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1