SSブログ
 

ニセコアンヌプリ・ゲレンデの休憩スポット ぱらだいすヒュッテ@北海道ニセコ町 [ 北海道]

ニセコアンヌプリは、下の方はほぼ初級者向け、上の方が中級者向けっていう感じのゲレンデです。
4人乗りのクワッドを下りて左側に初級者向けの「ぱらだいすコース」があります。
そのリフトと降り場のすぐ下にヒュッテがあります。
カミサンが前から入りたがっていたところ。今回、初めて入ってみることにしました。

木造の2階建て。2階が入り口になっています。

「ぱらだいすヒュッテ」です。

木製のドアを開けるとやや広いガランろした空間があります。

奥のテーブルに座りました。
室内には真ん中に柱が1本、石油ストーブが一台。

柱が6角形の屋根を支えています。

メニューは
 コーヒー、ココア 450円
 紅茶、ミルク、 400円
 ミルクティー、ホットワイン 450円
 肉まん、あんまん 160円
 おはぎ 150円
 カップ麺 450円
 ケーキ  450円
 おでん 530円
 カフェパン 250円

子どもは肉まん目当てに来ました。
熱々の肉まんって、旨いよね。

カミサンはケーキ。
ヒュッテでケーキを食べたかったんですって。
うーむ、カップルには意外なデートスポットかも。

コーヒーは紙コップに入っています。
あんまりロマンチックじゃないけどね。



関連ランキング:カフェ | ニセコ町その他


 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0