SSブログ
 

しもネタ?かわいい大根 [雑記]

ある日の夕方のこと。








「キャー!」

台所にいたカミサンが突然、大声で叫んだ。








いったい何が起こった!

慌てて駆けつけようとすると・・・








「見て、見て!***ちゃん(うちの息子の名前)みたい!」








はぁ?
何を言ってるの?










カミサンは、生協の宅配で届いた荷物を開けている最中だった。

何が出てきなんだ?








「これ、みてぇ~!」








なに、これっ!



これは普通の大根じゃない。

二股に分かれた、ちょっとエッチな大根はときどきあります。

でもこれ、二股の間にもう1つ小さいのが、ね!

小さいときは、こんなだったな。(笑)

かわいいシモネタでした。


 
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

hypo

コメントのしようが無い…、とりあえずモザイクを入れなかったのは正解かな!靴下とかパンツとか履かせてみたいですね~。
by hypo (2012-02-20 05:12) 

とんちゃん

hypo さん
コメントありがとうございます。
パンツ履かせて写真撮ればよかったかな?(笑)

by とんちゃん (2012-02-20 05:46) 

かし

プププ

私も以前似たような内容で・・・w

http://xxakeup1.blog.so-net.ne.jp/2011-05-22-1

私の記事もも「シモネタ」ですけどね~
by かし (2012-02-20 13:06) 

とんちゃん

> かしさん
見ましたよ!
でもそれ、モザイク入れないといけないよ!(笑)


by とんちゃん (2012-02-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0