SSブログ
 

今朝もしっかり朝食、ご飯お替わりしちゃったぁ レストラン海楽@三宅島 [ホテルの朝食]

三宅島に行きました。

朝食は宿泊先のホテル1階にあるレストランでのバッフェスタイル。

漬け物各種は、昨日とほぼ同じ。
ゆっくり寝ていたんで、おかずがだいぶん無くなっています。

焼き魚は、今朝はイワシです。
これは三宅島らしいですね。

小鉢料理は昨日とほぼ同じかな?
何種類ものある中から好きな物を選べるのは、いいですね。

タラコもいっぱいある。

昨日の肉じゃがに変わって、ソーセージと大根の炊き合わせ。

生卵と海苔。

納豆も欠かせません。(笑)

サラダ。

お盆に盛りだくさんに載せました。豪華絢爛です。(笑)

サラダのドレッシングはフレンチにしました。

イワシ、ソーセージ&大根、漬け物。

これは明日葉の煮びたしかな?

キンピラゴボウ。

タラコと納豆。

お味噌汁。

お味噌汁の具は、玉ねぎと卵。卵とじ風です。

ご飯はちょっと少なめに。(笑)
でも、生卵があると、やっぱりご飯が進んじゃうんですね。

タラコもご飯にあいますね。

やっぱ、ちょっとだけお替わりしました。

だって、まだ納豆が残っていたんですもん。(笑)

食後はコーヒーをいただきましょう。

意外に(失礼!)美味しいコーヒーです。

ふぅ・・。満腹です。

ごちそうさまでした。

食べログ: ホテル海楽

関連ランキング:旅館 | 三宅島


 
タグ:東京都
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

コバヤン

バランスの良い朝食ですね。
バイキング形式だと、ついつい、トレイいっぱいになっちゃいますね。
by コバヤン (2012-07-24 21:05) 

とんちゃん

> コバヤン さん
ヘルシーでなかなか良い朝食でした。
でも、そうなんですよ、ついつい取り過ぎちゃうんです。
でもって、しっかり満腹になっちゃいます。(苦笑)
by とんちゃん (2012-07-25 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0