SSブログ
 

夜こそ実力発揮 甚兵衛2号店@虎ノ門1丁目 [ 東京飲みある記]

P1010099

虎ノ門1丁目で宴会。
いつもはガッツリ系のランチをいただく居酒屋さんを夜使いしました。

IMG_8294

甚兵衛2号店さん。(写真は昼間のもの。)

店内は満席状態。大変な人気店です。
コースではなく席のみの予約。これで十分です。
座敷の席が多いのですけど、今夜はテーブル席。

P1010097

まずはビールで乾杯。
サッポロビールってのは嬉しいです。

P1010098

◆ポテサラ
さすがタップリの量がある。

P1010099

◆イカ一夜干し
生姜とマヨネーズが添えられていて、生姜醤油でもマヨネーズでもいただけるのが嬉しい。
マヨネーズに醤油と七味を加えたものも旨いです。

P1010100

◆タラの芽の天ぷら
春にだけだけいただける山菜ですね。

P1010101

◆肉豆腐
三つ葉を散らして、卵でとじてあるのがいい。

P1010102

◆ホッピー
ドリンクはいつものようにホッピーへ移行。
皆さんは燗酒や冷酒を飲んでますけど、日本酒はついつい飲みすぎるもんで・・・。
ホッピーも飲みすぎますけど。

P1010103

◆菜の花のおひたし
これも旬の料理ですね。

P1010104

◆カキフライ
ランチでいただいて旨かったんで、夜もオーダー。

P1010105

大粒でアツアツで旨い

他にもオーダーしましたけど写真がありません。

料理もおいしいし値段も手ごろ。
昼のガッツリもいいですけど、夜はまたさらにいいです。

ごちそうさまでした。

甚兵衛 二号店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅


 
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

コバヤン

美味しそうなお店ですね。
今度、おじゃましてみます。
by コバヤン (2014-05-01 12:23) 

とんちゃん

> コバヤンさん
高級じゃありませんが気の置ける居酒屋です。

by とんちゃん (2014-05-04 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0