SSブログ
 

新幹線を待つ間にサクッと立ち呑み、ホーム直近の幸せ空間 伊達や@仙台駅 [ 東北]

P1070371

東松島市からの帰り。仙台駅で新幹線に乗るんですが・・・
列車を待つまでのちょっとの隙間タイムにサクっと飲めるお店があるんです。(*´▽`*)

P1070375
新幹線改札口を入ってエスカレーター脇にあるカフェ。

P1070373
そこに併設されているのは紛れもなく【サクっと立ち呑み】の看板。\(^▽^)/
「伊達や」さんです。

P1070376
看板は「立ち呑み」ですけど、しっかりテーブル席やカウンター席があるんですよ。

P1070372
日本酒は1杯500円から。

P1070371
◆気仙沼の「蒼天伝特別本醸造」
コップ酒です。これまたいい感じ。

つまみも売っているんですけど、時間がないから・・・

P1070374
列車内用に買った柿ピーをつまみにしました。

ここからホームまではすぐですから、新幹線を待つちょっとの間にもこうして旨い日本酒をいただけるのはありがたい。
おっと、発車時刻が真近です。
ごちそうさまでした。

食べログ: 立ち呑み 伊達や

夜総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:日本酒 | 仙台駅あおば通駅広瀬通駅


 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1