SSブログ
 

デカから揚げが旨くてジューシー から揚げ専門店鶏大吉@茨城県牛久市 [  牛久市]

 

P1240317

 

国道6号線に出来たお店が気になっていました。

P1240325 

テイクアウト専門の【から揚げ専門店】「鶏大吉」さん。

 

P1240326 

秘伝のタレに漬け込んだ肉汁あふれるジューシーから揚げ
カリカリ&ジュワ~を実現した鶏大吉の最高傑作


すんごく旨そうですよ! 

テイクアウト専門ってことなんですけど、実は店内でもいただけるんです。

 

P1240313 - コピー

店内はカウンターのみ。

 

P1240312

唐揚げは8種類の調味料を使った特製ダレに一昼夜も漬け込んだ鶏肉。
それを高温で一気に揚げたカリッとして柔らかジューシーに仕上げた唐揚げ。


ますます旨そうじゃないですか!(^∇^)

オーダーする前からワクワクします。

 

P1240320

メニューはデカから揚げ

「デカ」ですよ「デカ」!

旨いだけじゃなくデカい!なんて、さらにワクワク感が増してきます。

 

P1240320 - コピー 

デカから揚げは、2個で220円。
デカから揚げの中華ソースは2個260円。
レモン風味から揚げは、普通サイズで、2個160円。

手羽先もあります。
ピリ辛が3本360円、甘醤油が3本330円です。 

から揚げ弁当もある。
デカから揚げの弁当とレモン風味から揚げとのミックス弁当。

よし!ミックス弁当にしよう。σ(゚ー^*)

 

P1240311

サイドメニューもありますね。

 

P1240324

店内には食事をいただくスペースがしっかりあります。

 

P1240316

◆ミックス弁当小

 

P1240317 

から揚げがドーンと載ったお弁当。

 

P1240318 

デカから揚げ2個、レモン風味から揚げ2個が入っています。

 

P1240319

きんぴらゴボウと漬物が添えられてる。

 

P1240323

デカから揚げは、確かにデカい!

うんまいぞ!(*゚Д゚*)

ジューシーでタレの味が美味しい。
これはご飯が進みます。(^∇^)

 

P1240322 

レモン風味から揚げはふつうサイズ。
こっちはサッパリ系で、これまた旨い。 

 

P1240314

◆手羽先・甘醤油

手羽先も買って、自宅でいただきました。

とろみのあるタレが絡まった手羽先。
これも美味しいけど、インパクトが大きい唐揚げの方が印象的です。

デカから揚げは、大きさも味もしっかりしていて、家族にも好感度高いです。
再訪ありですね。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:からあげ | 牛久駅


 
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント