SSブログ
 

【もち吉 モニター】新製品「ココアココナッツ煎」はパフのよう [うまい食品]

P1250304

 

おせんべい、おかき、あられなどの米菓を中心に製造販売を致している「おせんべい・おかきの老舗もち吉」さん。

株式会社

 ⇒もち吉ファンサイト参加中

 

P1250287
新製品の「ココアココナッツ煎」。 

【ココアパウダー×ココナッツ】
ふたつの厳選素材を絶妙にブレンド。
新感覚のおいしさですって!

 

P1250288
「うるち米」を使ったおせんべい。
ココアとココナッツがしっかり入ってる。 

かなり変わったおせんべいですよ。  

 

ココアココナッツ煎
もち吉ネットストアより)

【香りと食感を考え抜いた配合】
ココアパウダーおせんべいの生地にふんだんに練りこみ、
噛んだ時の食感と香ばしさを加えるために、ココナッツも練りこみ。
焼きあげるときにココナッツの香りが飛んでしまわないように、粗いココナッツを使用。

【ココアの苦みがない、まろやかな甘み】
幅広い年齢層が楽しめるように、ミルクココアの味。
ミルクのコクや特有の甘みを出すために、ミルク原料を多めに配合。
甘みがまろやかなミルクココアのおいしさを実現。

 

どんな新感覚のおせんべいだったのか・・・・

 

 

P1250303
袋の中には6つの小袋。

 

P1250304
中には丸い形のクッキーみたいなおせんべい。

 

P1250306.jpg
茶色く小さなおせんべい、って感じ。

 

P1250305
ココアの粉がまぶしてあります。

食べてみると・・・サクっとした軽い食感。

えっ?!なにこれ?

「せんべい」とは全く違った、パフに近い軽い食感。

そしてココアの香りナッツのプチプチ感

「せんべい」とは別世界の新感覚のお菓子です。 


 
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント