SSブログ
 

梅割飲んで・・・ 野焼@新橋 [ 東京飲みある記]

P1240635

 

【お詫び】読むに値する内容がない記事です。 

3人で、「虎ノ門升本」さんで日本酒を飲んで、やきとり「大串」さんで焼酎を飲んで。
すっかり出来上がったとんちゃん。
ここまではしっかり(でもないけど)記憶がありました。

でもそれから先の記憶がほとんど飛んでいるんです。

新橋に向かって歩いたような・・・
そして・・・電車の車掌さんに起こされた記憶。
最寄り駅を乗り過ごしてして、タクシーで深夜に帰宅した。
でもなぜ帰宅時刻が深夜になったのか、よくわからない。

翌日、同行者に聞いてみました。

そしたらなんと!
もう1軒行ったというのです!

どこに行ったの?
新橋のもつ焼き屋へ行った?
新橋の?あのもつ焼屋?

そういえば・・・新橋に向かって歩いた記憶が、ほんの少しある。

でもお店に入った記憶が・・・全然ない。
飲んだ記憶も・・・全然ない。

カメラの写真を確認したら・・・
あったんですよ。飲んだ証が。

それが今日の記事です。

向かった先は、ここ。

 

P1020155
「野焼」さん。(以前の写真)

店の前は立ち呑み形式になっています。
そこで七輪を使ってセルフでモツを焼いて食べることもできるんです。
以前に弊ブログの記事にしました。
 ⇒旨い焼きとんとヤカン梅割で今夜も最高!:http://onhome.blog.so-net.ne.jp/2014-06-10 

で、その証は・・・

P1240635
◆梅割

確かに「野焼」行って、梅割りを飲んだんです。

しかも大串さんではロックでしたけど、ここでは焼酎のまんま。

んーん、キクー ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・って記憶が・・・ない!

「野焼」に入った記憶も、飲んだ記憶も・・・ない。(;´ρ`)

でも写真だけは撮ってたんです。

これ1杯だけ飲んで、とんちゃんは帰宅したようです。
ごちそうさまでした。

 

そして、ほとんど記憶がないまま、最寄駅を乗り過ごし・・・
車掌さんに起こされたんです。(*´ο`*)=3

いやはや・・・気をつけましょうね。じぶん。

そしてこんな記事で失礼しました。
みなさま、ごめんなさい。m(_ _)m

 

食べログ: 野焼

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅汐留駅


 
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント