SSブログ
 

シンガーソングライター郡司哲也さんが作った野菜 ぐんぐんファーム@シャトーで休日を [ 茨城県]

P1520445 -1

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿

 

※本日、2本目の記事です。

牛久シャトーで10月15-16日に開催されたイベントに行きました。 

P1520423

P1520424
【シャトーで休日を】というイベント。

P1520434
たくさんのお店があります。
その中で、「ぐんぐんファーム」さん、「しらいししふぉん」さん、「mashichoi」さんでお買い物。
今日の記事では「ぐんぐんファーム」さんを紹介します。

P1520446
「ぐんぐんファーム」さん。
後ろ姿のオシャレな男性がファームの農場主・郡司さん。

P1520445
こっちは郡司さんのコーナー。

P1520445 -1
郡司哲也(ぐんじたかなり)さんの本業はシンガーソングライター
茨城県牛久市在住でソロとして音楽活動されていて、CDを販売しています。
⇒郡司哲也HP:https://www.takanarigunji.com/

 

会場でミニライブもされたようです。

 

P1520444
郡司さんは2020年から新地地区で「ぐんぐんファーム」を立ち上げて、野菜作りもされています。

 

P1520443
新鮮かつ安い野菜がいろいろ。

P1520517
ナスとチビナス。
ちびなすは、小さくて色が薄いナス。ちょっと変わった種類みたい。

さて、どうやっていただこうかな・・・楽しみです。v(^∇^)


 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント