SSブログ
 

辛そうで辛くないタコスはミートいっぱい キチンカー エルゴルディート [ 茨城県]

P1020323

 

龍ケ崎市「たつのこ産直市場」の5周年感謝祭のときのこと。

P1020320
「たつのこ産直市場」さん。
8日(金)にキッチンカー目当てで行きました。

P1020321
駐車場にキッチンカーが3台集合。食事スペースも用意されています。

P1020304
タコスのキッチンカー「エル・ゴルディート」(EL GORDITO)さん。
⇒Instagram:@elgordito.jp
⇒twitter:@elgordito_jp

店主は可愛い女性。弊ブログでは3回目の登場です。

P1020314
看板メニューはタコス
このお店のタコスは、小麦粉のソフトシャルタコスです。

P1020310
タコス以外にもタコスドッグ、ホットドッグやコーンスープ、ワッフルがあります。

P1020313
ここのタコスは「辛そうで辛くないタコス」
店主さんが辛いの苦手だから、全然辛くないタコスです。

辛いのが好きな人はハラペーニョをトッピング

ということで・・・
「タコス1つ!ハラペーニョ多めにして!」とオーダーです。v(^∇^ )

P1020322
紙袋入り。

P1020323
◆タコス・ハラペーニョトッピング多め

タコスの皮・トルティーヤは白くて柔らかい。
小麦粉製のフラワートルティーヤで、柔らかいソフトタコスです。
メキシコにもあるけど、アメリカンタイプのタコスです。

P1020327
トルティーヤの中にはタコミートがいっぱい!
トマトレタスチーズ、そしてハラペーニョピクルスがたっぷり。( ^∇^)

P1020326
チーズは一度温めて溶かしてあるみたい。

P1020341
切った断面。タコミートいっぱいだ!

そのタコミートが旨い
ピリリとしたハラペーニョもいいですね。

ついつい、一気に食べちゃいます。( ^∇^)
小さく見えるけど、具がいっぱいで、意外に食べごたえがある。

ミートが多いから、いっしょにパンやおにぎりを食べてもいいかも。

ごちそうさまでした。

 


 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント