SSブログ
 

パリッと甘いおさつチップス キッチンカー おいもぷらす [ 茨城県]

P1020345

 

龍ケ崎市「たつのこ産直市場」の5周年感謝祭でキッチンカー。

P1020320
「たつのこ産直市場」さん。
8日(金)にキッチンカー目当てで行きました。

P1020321
駐車場にキッチンカーが3台集合。食事スペースも用意されています。
韓国料理のハリカキッチンさん、タコスのエルゴルディートさん。昨日、一昨日の記事でご紹介しました。

今回はこのキッチンカー。

P1020303
「oimo plus」(おいもぷらす)さん。⇒Instagram:@oimo_plus

ここは竈焼きの焼き芋のお店。

P1520627
甘い紅はるかの焼き芋がイチオシ。(過去記事の写真)
過去記事⇒鉄製カマドでじっくり焼いた甘~い焼き芋

でも今日は別のものを・・・

P1020312
そのサツマイモを使ったスイーツもあります。

P1020306
紅はるはのチップス。これがまた、うまいんです。

P1020305
ハニーバター味さっぱり塩味が並んで置いています。

P1020231-1.jpg
先日は「ハニーバター味」を買って帰ったら、ほとんど家族に食べられてしまった。
過去記事⇒甘いスイートポテトをハニーバター味で

今回は、もう一種類の「あっさり塩味」を買ってみました。

P1020345
◆紅はるかチップス・あっさり塩味
テーブルに置いておいたら、息子が食べ始める。慌てて写真を撮りました。

紅はるかの甘い味をシンプルに味わえるチップスです。
パリッとしたチップスの食感と塩味が後を引いて、いくらでも食べられちゃう。
ヤバいヤツです。

ごちそうさまでした。

「おいもぷらす」さんの出店案内です。

 


 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント