SSブログ
 

新メニューがうま過ぎて再訪、豚バラ葱中華そば ゆで太郎@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

P1030105

 

ゆで太郎システム系の全メニューを食べ尽くす!シリーズ【ゆで太郎FC全メニュー】
4月からのラーメンのメニューが旨すぎて再訪です。

P1030055
「ゆで太郎」牛久栄町店さん。
もつ煮セルフ店「もつ次郎」を併設して、2枚看板で営業中。

4月のメニュー豚バラ葱中華そば

butabara

これが旨すぎて、再訪してしまった。
そしたら前回とは微妙に違っていて、それがまた良かったんですよ。

P1030103
◆豚バラ葱中華そば
今回もサービス券で三陸ワカメをプラス。

P1030105
豚バラ葱中華そばをアップ。

P1030106
豚バラとねぎがタップリ載ってる。

P1030109
ラー油を3周、しっかりかけました。

P1030111
サービス券でプラスした三陸わかめ

P1030113
ワカメとネギをトッピングして完成形。

P1030116
サッパリ系のスープが旨い。
スープの中のモヤモヤは、豚肉を煮て出て来たものと思います。
サッパリ系スープに豚肉の旨みとコクが加わって、とっても旨いスープです。

P1030119
細麺がそのスープをからめて美味しい。

P1030123
スープで煮た豚肉。これがタップリある。

P1030130
ネギは完全に火が通ていない。
だからネギの辛味が残っていて、アクセントになります。

P1030121
追加したワカメがスープをからめてシャキシャキ。

P1030108
店舗自家製薬味の「赤鬼」をスプーン大盛りで載せてます。  

P1030125
赤鬼をスープに溶いて・・・

P1030129
ん-!旨辛だよ!(*^▽^*)

P1030135
旨辛スープが絡んだラーメンがさらにいい。

P1030137
旨辛スープを完食。

ツーっ!と涙が出て来ました。
嬉し涙、じゃなく辛くて出て来たみたい。( ^∇^)

旨いに加えて、豚肉がたっぷりあって、満足感が大きいラーメンです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント