SSブログ
 

2023年秋 牛久駅前どんどん祭り [雑記]

P1060941

 

9月16日に牛久駅東口 やっぱやっぺ広場でイベントが開催され、午後から観に行きました。

P1060903
「牛久駅前どんどん祭り」
NPO法人牛久駅前かっぱつ化実行委員会が主催するイベントです。
去年からNPO法人の会長が交代して、イベントの内容も少し変わるのかな。

P1060901
芝生広場にフリーマーケット。出店数が増えましたね。

P1060902
やっぺやっぺ広場ではお店。

P1060949
ステージではライブがあります。

P1060905
原田さんの代りに牛久沼在住ひでかっぱさん。

P1060904
可愛い女の子がソロで歌ってます。お見事!

P1060941
「ケオラオカアイナ」さんのフラダンス

しらいしシフォンの店主さんもいらっしゃったはず。
(化粧が濃くて正確に見分けがつかず、ご挨拶しそこねました。)

P1060952
「Holly Bright」さんのゴスペル

P1060957
「VOUK」さんのゴスペル
とんちゃんのご近所のママさんも熱唱。

次回からは、ちゃんみよTVさんも協力するとのこと。
ちゃんみよさんにはご挨拶。
楽しみにしていますよ。


 
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント