SSブログ
 

有楽町ガード下の食堂で朝食にづけ丼とは まんぷく食堂@有楽町 [ 東京ランチ]

以前から気になっていた店で朝食をとる。

有楽町駅のガード下にあるまんぷく食堂です。
すっごいレトロな感じに作っている店です。
看板があるところだけでなく、ガードの端から端まである、かなり広い(長い?)店です。

朝というか午前中は鮪づけ丼が399円なのだ!

さっそく注文。
何マグロか私にはよくわからないのだけど(笑)、どんぶりにマグロがいっぱい入ってる。
この店は、深夜の午前1時までやっている居酒屋なんです。
メニューも豊富で、夕方に来てみたいお店です。(なんて、後日、行くんですけどね。)

食べログ:まんぷく食堂
東京都千代田区有楽町2-4-1
03-3211-6001
11:00~翌1:00 [金] 11:00~翌3:00

食べログ:

まんぷく食堂 (まんぷくしょくどう) (居酒屋 / 日比谷、有楽町、銀座)
★★★★ 4.0


 
タグ:東京 食堂 朝食
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0