SSブログ
 

ホテルJALシティ仙台の朝食 [ホテルの朝食]

勤労感謝の日の連休に、仙台・松島の家族旅行に出かけました。

仙台で泊まった宿はホテルJALシティ仙台です。
朝食は、ホテル1階のレストラン ジョリーです。
料金は、本来は宿泊割引1,200円なんですけど、今回はJR東日本のツアー料金に含まれています。

レストランの朝食は、バッフェ形式ですが、さすがにメニューが豊富で、しかもそれぞれなかなか美味しい。

家族三人、三様の朝食です。

PB220987.jpg

私は完璧和食。
三陸名産のメカブ(パック入り)まであって喜んじゃいました。
メカブがあれば、酒がほしいところですけど・・・。

PB220988.jpg

カミサンはパン食。
・・・なんだけど、皿にはキンピラ、笹かまぼこ、麻婆豆腐(辛くない)が乗っているなぁ。
和洋折衷ですね。

PB220989.jpg

子どもはコロッケ、オムレツ、ベーコンとパン。
いかにも、って感じの子ども食です。(笑)
左上の小鉢は、私が無理矢理に置いたヒジキなど。でも全然食べなかったけどね。


関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 仙台駅あおば通駅広瀬通駅


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0