SSブログ
 

つくばでインドカレー インディアンレストラン ミラ@つくば市 [ 茨城県]

つくばに行きました。お昼、カレー屋に行きました。


「インディアンレストラン ミラ」です。

入口は寂しいですが、けっこう人気のカレー屋さんなんです。
以前、つくばに住んでいたときに、ここはお気に入りの店で、カミサンと何度か来たことがあります。

単品のメニューが色々あるんですが、ランチセットも色々あります。



Nさんはチキンカレーセット、Tさんは「マ
トンがある!」と叫んでマトンカレーセット、
私はサーグチキンセット。サーグはほうれん草のことだそうです。

3人とも、カレーは
辛口、ナン付きにしました。






はじめにサラダが出てきます。

しば
らくして、カレーが来ました。

チキンカレー


サーグチキンカレー



マトンカレー

でもまだ、ナンが来な
い。
手持ちぶさたで、カレーを舐めました。おぅ!旨い!辛い!


少し時間が経ってからナンの登場。でかい!


速、パクつきます。

ライスとナンはお替わりできるので、2枚目に挑戦しよう!
・・って思ったけど、1枚でかなり満腹になったの
で、今回は止めときました。


食後はソフトドリンクがつきます。
私はラッ
シーにしたら、NさんとTさんはそろってマンゴーラッシーにしました。

マンゴーラッシーはマンゴージュースの上にラッシーが注がれてい
て、見た目にも綺麗。
でも、混ぜちゃうとクリーム色になっちゃうんですけどね。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0