SSブログ
 

ホテルでおかゆ朝食 スマイルホテル長野@長野市 [ホテルの朝食]

P9073001.jpg

長野市に宿泊。駅からちょっと距離があるけど、朝食付きで安いホテルにしました。
1泊4980円のところ、日曜宿泊割引でなんと3980円でした。

ホテル方面に向かうと、近くにうまそうなラーメン屋や飲み屋がありましたよ。
でももう飲んで、食べてきたので、残念でした。

P9073005.jpg
スマイルホテル長野。

P9073004.jpg

ホテル1階には居酒屋の『日本海北前庄や 長野店』や『ビュッフェ居酒屋バール』(バイキング)があるし、2階には『サワディカフェ 長野スマイルホテル店 』もあって、このホテルで食事をしてもいいかも。

P9073001.jpg

このホテルは朝食。
おかゆとパンなんです。ごはんじゃなくて、おかゆだけ、というのは珍しい。

おなかに優しいのはいいけど、腹持ちが悪そう。
でも塩昆布とかザーサイとかをトッピングできて、けっこう美味しいです。

ご飯だと味噌汁とかおかずとか用意しないといけないけど、おかゆだとかなりコストダウンできるのかも。

P9073003.jpg

もう1種類はパン。ジャムなどもあります。

おかゆを3杯ほど食べたし、けっこうお腹の足しになりました。

 

おまけ

3201667

長野駅へ向かうと、駅前で街頭演説している人がいました。

先日の総選挙で長野一区から当選した民主党の議員です。朝からお疲れさまです。
農水省の元官僚。本を読んだことがあるな。
頑張ってねって挨拶したら、握手をしてくれました。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0