SSブログ
 

千歳空港の飛行機が見えるレストランで今日もラーメン ロイヤルフードコート・エアポートガーデン [ 北海道]

北海道に帰省。千歳空港でお昼にしました。

子どもの希望で、飛行機の離着陸が見える『ロイヤルフードコート・エアポートガーデン』に行きました。ここはもう、いつものところ、です。

子どもはやっぱり札幌醤油ラーメン。

 

私は札幌味噌ラーメンです。

ここはカフェテリア形式なんですけど、ラーメンは出来上がるテーブルに持ってきてくれます。
注文すると番号のついたボックスをくれ、それをテーブルの所定の位置に置きます。

「ウェイティングボックス」の透明な部分は、もらった時にはライトが点滅していますけど、所定の位置に置くと光ったままになります。

ラーメンを出すところには、パソコンの画面があって、「ウェイティングボックス」の番号が表示されています。ボックスを所定の位置に置くと、黄色の「未着席」が青色の座席番号に変わるみたいです。赤色は何かなぁ?


 
タグ:北海道
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0