SSブログ
 

ミートボールがなかなか旨い IKEA@新三郷 [ その他関東]

昨日も来たのに、翌日、5月1日の午後にまたIKEAに来ました。
今度は子どもにベッドを見てもらうためです。

で、その後にまたレストランへ。

昼を食べてきたのに、こどもは色々と食べちゃいます。

スウェーデン産ミートボール、クリームソース&リンゴンベリージャム添え。
ミートボールがレギュラーの10個で649円。

ミートボールはスウェーデンの伝統料理だそうで、少し甘い味の付いたジャガイモの付いています。リンゴンベリーって、コケモモの一種だそうです。

ミートボールにかかっているソースがかなり旨い。

カミサンと私は、オリーブのパンと石窯パンを食べましたけど、ミートボールのソースをつけて食べました。バター買ったけど、これな無くても良かった。

その美味しいミートボールですけど、食材自体がイケアの売り物なんです。

 

ミートボール 749円/ 1kg とイケア ミートボール用 クリームソース粉末 199円

 

リンゴンベリージャム。

イモはどうなんだろ。このジャガイモは、日本のじゃない感じがするんだけどなぁ。冷凍品じゃないかな。

子どもが食べたものはさらに・・・。

オーガニックトマトソースのパスタ 249円。
オーガニック・トマトを使用したソースがペンネにかかっています。

フライドポテト200円。

カミサンはサラダ295円。サラダバーからとって、豆がいっぱい載っています。

■食べログ
 
タグ:埼玉県
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0