SSブログ
 

無難な味で量がある中華 上海亭 [ 東京ランチ]

溜池交差点の中華店でランチにしました。
「農家宴」とどっちにしようかと思って、今回はここにしました。

定食は
 肉野菜炒め、ニラ肉炒め、ニラレバ炒め、麻婆豆腐 790円
 エビトリ、えび玉、青椒肉絲、酢豚 890円
 ご飯のおかわり自由。

A女、S女と3人で来たんで、定食を3つ注文して3人で食べることにしました。
選んだのは、青椒肉絲、酢豚と麻婆豆腐。

青椒肉絲定食。
おかずが大盛で、ご飯も大盛。スープ、ザーサイ、杏仁豆腐がついてます。

青椒肉絲の量が多いんです。味は、普通の中華料理店の感じ。

卵のスープ。

2つめは酢豚。

酢豚もお皿に大盛り。

3つめに、麻婆豆腐。
写真は、2人に取り分けたあとなので少ないですけど、元はたくさんありました。
あんまり辛くないです。

ご飯はおかわり自由なんで、おかわりお願いしました。でも「半分」で。

味は、可もなく不可もなく、普通の中華料理店のもので、それが大盛で出てくるところがいいところですね。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0