SSブログ
 

コモンゲート展望レストラン再訪 [ 東京ランチ]

A女とH女とランチ。暑いので見晴らしのいいところで食べよう(どういう関係あるのかわかんない)ってことで、コモンゲート東館の最上階にあるレストランに行った。

会計検査院共済組合の「喫茶Ⅱ」です。
前回来たときにには、お客が多くてしばらく待たされた上に、カレーライスしかなかったので、今回はリベンジっていう意味もあります。

本日のランチ520円は、ハンバーグ さっぱりおろしポン酢です。
みんなそれを注文。

私はライスを大盛にしました。

しばらくしてハンバーグがやってきました。

ライス大盛は、ライスが山のようになっています。「山盛り」ですね。
このご飯がなかなか美味しい。

ハンバーグは、かなり分厚い形をしています。
スパイスが強くはなくて、合挽でしょうけど肉の味がシンプルにする感じのハンバーグです。

ドリンクセットは100円なので、食後に追加。
私はアイスコーヒー、H女はアイスティー、A女は夏季限定のマンゴージュース(値段忘れた)を注文。
マンゴージュースは、大きなグラスにびっしり入っている、大サービス。(笑)

会計のときになって、ここにはポイントカードがあることを発見。
早速つくってもらいました。

10ポイントでドリンクサービスです。
なかなか来る機会はないんだけど、でもまた来る楽しみが1つ増えました。


 
タグ:東京都 洋食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0