SSブログ
 

今日も甚兵衛へ [ 東京ランチ]

今日の昼飯は、大食い系の「新月」へ向かった。
しかし心配していたとおりお盆休みでした。

別の店を探して入ったのは、やはり同じく大食い系の「甚兵衛1号店」。

ここのレビューは3回目です。1回目はここ2回目はここ

今回は未食のメンチカツ定食にしました。

Tさんは日替わり3品盛り。

イワシのフライ、ハンバーグ、ハムカツです。
ハムカツが分厚くて、ハムカツ好きのKさんに食べさせてあげたい。

A女は、さば塩焼き定食。
冷や奴もついています。

立派なサバ。尾頭つきです。半身だけど。

私はメンチカツ定食。当然、揚げたてです。

意外に穏当な大きさです。

合挽肉がジューシーで、しっかり目の味が付いていて、なかなか旨い。

実は、カツを食べる前に、卵かけごはんを食べる。
しかし今朝もゆで卵を食べたから、これで2個目だな、ちょっと多いな・・・なんて思いながら、丼飯を半分ほど食べてしまった。

だから、カツを半分ほど食べたところで、ご飯がなくなってしまった。
よし今日は2杯目だ。

「おかわり下さい!」
「どれくらいですか?普通ですか?」って聞くんで
「はい!」と言ってしまった。

また丼飯が来ました。ずいぶんと盛りがいいです。
あぁ、こりゃ食い過ぎだぞ。

と反省しつつ、残すことができない私は、結局2杯目を完食しました。
やっぱり食い過ぎです。(反省)


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0