SSブログ
 

小清水原生花園そして網走駅へ [旅行先]

フレペの滝を観たら、車で一路、網走に向かいます。

途中、小清水原生花園に寄ってみる。

「原生花園」っていうJRの駅があります。

駅舎が可愛くなっていました。

♪せ~んろは続く~よ~、ど~こまで~も~。
まっすぐの線路です。

花園ですけど、この時期は花は咲いていませんけど、遠くに知床連山が見えます。


網走駅に到着。レンタカーを返して、今度は列車に乗って旭川へ行きます。
なんだかうつむいてトボトボ歩いているみたい。疲れたかな。

筆書きの「網走駅」なんて見ると、どうしても「網走刑務所」を想い出してしまうのは、私だけでしょうか?

特急オホーツクに乗って旭川に向かいます。

駅のキオスクで、帆立貝柱を買いました。
スルメみたいに、噛めば噛むほど味が出てきて、旨いんですよ!
懐かしいなぁ。

原料は帆立だけ。塩味付け干しただけです。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0