SSブログ
 

今日もガッツリ系ランチ 寿庵@虎ノ門2丁目 [ 東京ランチ]

今日のお昼は、同行の人数が増えちゃって、多人数で入れるところへ行きました

大盛り系の寿庵です。場所はニッショーホールのお隣のビルの地下。

日替わり3種と牛すじカレーが600円で、ライス、味噌汁、カレーもお替わり自由というガッツリ系にはうれしいお店です。

さて、今日はメンチカツにしました。

メンチカツに冷や奴とサラダがついています。もちろんご飯はたっぷり。

メンチカツは分厚くてでかい。まさにガッツリ食べられる量です。もちろん温かい。
ご飯をもりもりいただきましょう。
せっかくなんでご飯を少しお替わりしちゃいましたぁ。

H女はカツ煮定食にしたんですけど、トンカツは肉が硬くて衣が厚くて、イマイチだったそうです。やっぱりね。
でも卵でとじて煮た味は美味しかった、って。貶すだけじゃなくて、誉めるところも探し出すなんて、さすがです。

 

■食べログ:虎の門寿庵




関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 虎ノ門駅神谷町駅溜池山王駅


 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0