SSブログ
 

今日もご飯お替わり 寿庵@虎ノ門2丁目 [ 東京ランチ]

今日はお安いガッツリ系に行こう!ってことで寿庵でお昼。

ここは意外にお客が多くないんですよね。良い店なのに・・。

今日の定食は、A:さんま塩焼、B:ハムカツ&コロッケ、C:豚しゃぶ。
全定食鳥唐揚げ付きです。それから定番の牛すじカレー。
どれも600円です。

何にしようかなぁなんて話しながら、店内へ。

私は豚しゃぶ。鳥から揚げも付いています。マカロニサラダと生玉子もあります。
焼き海苔はついてないな。

豚しゃぶと鳥から揚げは、ボリュームあります。

豚しゃぶって、口当たりがサッパリ系。
でも脂身はメタボオジサンは気をつけましょうね。
なーんて思いながら・・・
卵かけご飯たべるとあっという間にご飯がなくなって・・・
ご飯のお替わりしてしまいました。

Tさんのハムカツ&コロッケ。
鳥から揚げもついて、こりゃ揚げ物3兄弟だ!

ここは卓上に漬け物があって。

ふりかけもあります。

お替わりしたご飯にかけて・・・美味しいなぁ。
おかずなくても、ふりかけだけでご飯食べられるよ!・・って、なんだか子ども時代を想い出してしまいます。

■食べログ: 虎の門寿庵




関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 虎ノ門駅神谷町駅溜池山王駅


 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0