SSブログ
 

またボリュームたっぷり生姜焼き かぼちゃ@虎ノ門1丁目 [ 東京ランチ]

ランチでブラブラお店を探して、久しぶりに「かぼちゃ」さんに行きました。

場所は新虎の門実業会館の地下2階。
地下鉄虎ノ門駅A10番出口への連絡口近くにお店があります。

お店の名前は「食彩酒房 かぼちゃ 虎ノ門店」。

サンプルが色々並んでますけど、どれも量が多いです。

お隣の「桂園」と同じ会社が経営しています。

店内はサラリーマンだらけ。

メニューは、以前と少し変わってます。
 屋台風あったか麺&ミニカルビ丼 750円
 蒸し鶏のネギソースがけ 700円
 チキン竜田 680円
 鶏の唐揚げ&ミニ和風ラーメン 700円
 肉野菜炒め 700円
 唐揚カレー 680円
 ハムカツ  680円
 蒸し鶏のゴマダレかけ 700円
 生姜焼き&鶏の唐揚 700円

「ごはん・味噌汁、大盛り・おかわり無料」です。

私は生姜焼きにしました。

生姜焼きは豚肉と野菜がいっしょに炒められています。
生姜焼きの後ろに唐揚げが2個ある。

生姜焼きは、生姜が利いて、なかなか旨いです。

唐揚げも普通に美味しい。

あら、千切りキャベツの下に、ポテトサラダが隠れていました。

小振りの冷ややっこ。

ご飯は丼に大盛り。
最近、小食(までいかないけど)になった私には、これで十分すぎる。
おかわりはできません。

ワカメのみそ汁。今日はちょっと塩辛いかな。

同行のTさんは、蒸し鶏のネギソースがけ。

皿に蒸し鶏がたっぷり載っている。
ネギソースなんでサッパリしているけど、ちょっと飽きてしまう・・って。
私の生姜焼きや唐揚げと少し交換すればよかったね。気がつかずにゴメン。

実は後でわかったんですけど、前回来たときにも私は生姜焼きを食べたんです。
指向が全く変化していないんだなと納得。
やはりちゃんとチェックしてから来るべきでした。

ともあれ、満腹で、ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅


 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0