SSブログ
 

小さな駅ナカのベーカリー&カフェ Hearth Brown@茨城県牛久市 [  牛久市]

カミサンといっしょに東京へ出かけたときのこと。

JR牛久駅で電車を待つ間の時間があったので、改札口近くのベーカリーで、ちょっと休憩しました。

ベーカリー&カフェの「Hearth Brown」さん。
喫煙席と禁煙席が区切られているので、禁煙者にもありがたいカフェです。

コーヒーだけにしようよ思ったんだけど、ちょっと小腹が空いたので、パンもいただきましょうかね。

菓子パンは甘いので、サンドイッチにしますね。

コーヒーはストレートで2人分。
そしてサンドイッチ。

チキンカツミックス390円。

小振りのサンドイッチが並んでいます。
チキンカツサンドに、サラダのサンドとかタマゴサンドとかが入っています。
パンがしっとりしていて、美味しいです。

コーヒーを飲みながらカミセンと世間話。
今日はお彼岸のお墓参りなんです。一日いろいろありますね。

食べログ: Hearth Brown

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 牛久駅


 
タグ:東京都
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0