SSブログ
 

カレー食べ放題にコーヒーサービスもついて、さらにお得に プリンス@茨城県牛久市 [  牛久市]

休日のランチ。久しぶりにカミサンとカレーを食べに行きました。

「プリンス」さん。すっかり常連です。

お店のデコレーションが新しくなっています。
ランチも新しくなったみたいです。

ワンコインランチができましたよ。

ナンとサラダがついたランチセットは、カレーと辛さが選べるようになった。
カレーの種類は、チキン、キーマ、豆、野菜と日替わり。
辛さは甘口から激辛まで選べるようになった。

新メニューもありますよ。
キーマカレーのカレーライス。
そして、カレーうどんセット!がある。カレーうどんにご飯がつくんです。

ランチセットは、700円のAセットから1250円のDセット、日替わりセット900円もあります。

でも、とんちゃんは食べ放題880円がいいです!
これを食べたくて来たんですから。
カミサンはランチセットをオーダー。

まずはサラダバーでサラダを取りました。
カレー味のフライドポテト、マカロニサラダ、ブロッコリ、ワカメ、一番奥はトマトじゃなくて、唐辛子ソースがかかった玉ねぎです。
この玉ねぎが、かなり辛くて、旨いです。v(^^)

食べ放題のカレーは4種類です。

右側から、甘口、中辛、辛口と並んでいます。

甘口はチキンカレー。

中辛は野菜カレー。
カレーがほとん無くなっている。

辛口が2つ。

アンダキーマカレー。
アンダって卵のことだそうで、ゆで卵が浮かんだキーマカレーです。

ラジュマンカレー。
ひよこ豆じゃなくインゲンのような豆が入ったカレーです。

甘口のチキンカレー以外の3種類のカレーを皿にとって、ターメリックライスとナンをいただきました。
これを何回でもいただけるんですから、嬉しいですね。
カレーはほんとに食が進みますから。(笑

カミサンのランチセット。
ナンが熱々で、ほんのり甘くて美味しい。
これが好きで、このお店に通っています

カレーは、豆カレーの激辛にしました。
これがまた、なかなか辛い。
辛いもの大好きのとんちゃんが、ほとんどいただきました。(笑

4月から、食後のコーヒー1杯が無料になりました。
これまた嬉しいサービスです。

コーヒーはなかなか美味しいです。
ちゃんと落としているようですね。

ついでに夜(飲み)のメニューもご紹介。

ビールセットがお得です。中生1杯+つまみ1品です。
とんちゃんお勧めのおつまみは、ダルブジアです。

ダル(ダール)と呼ばれる黄色い小さい豆(皮をむいた緑豆)を揚げたもので、少しスパイシー。
サクサクしてこれがビールにあうんです。
これ1個でビール2杯はOKです。

こんな感じです。→http://onhome.blog.so-net.ne.jp/2011-05-08-1

インドのビールやインドのワインなどもあります。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:インドカレー | 牛久駅


 
タグ:茨城県
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

ふぐたろう

本格的なカレーが食べ放題とは何と魅力的な♪
でも、食べ過ぎてしまいそうですね(^_^;)
by ふぐたろう (2012-05-29 07:06) 

ヨッシーパパ

本格的カレーが安いですね。
by ヨッシーパパ (2012-05-29 19:05) 

とんちゃん

> ふぐたろうさん
カレーは甘口を含めて4種類あるから、もう絶対に食べ過ぎます。
いかんなぁ・・って思いながら、食べちゃうんですよ。
by とんちゃん (2012-05-29 22:49) 

とんちゃん

> ヨッシーパパさん
とても安いです。
食べ放題じゃなくて500円ランチでも十分です。
by とんちゃん (2012-05-29 22:51) 

マーチャン

本格カレー4種類が880円で食べ放題!!!
茨城県に行きた~い。
by マーチャン (2012-05-30 18:14) 

とんちゃん

> マーチャンさん
茨城に来られたときには、どうぞ!
宮城もいいところ満載ですよね。

by とんちゃん (2012-06-01 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0